好きの備忘録

翔くんとシゲアキくんが大好きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

グリーンマイル 感想

グリーンマイル全33公演が(1週間とちょっと前に←)無事終了したので、超個人的感想と好きなポイントをつらつら書き連ねていこうと思います。ずっと1人で見に行ってたから、なにか琴線に触れたらコメントもらえると嬉しいです(小声) まず内容的な話。 有難いこ…

私のジャニ歴③〜シゲアキくん編〜

ブログってコンスタントに書くものじゃないと思うって言い訳。グリーンマイルの感想をここに残したくて、慌ててジャニ歴を終わらせようとしています(笑) やっとシゲアキくんの話題が書けるよ!これが書きたくて始めたみたいなとこあるのに、前置きが長すぎ…

私のジャニ歴②〜掛け持ち編〜

思ったよりまとまった文章書くのって大変ですね。書きたいことはいっぱいあるのに、上手くまとめられない。とか言ってる間に24時間テレビも終わり、夏が終わってしまった。はてブによくいらっしゃる方、尊敬します。 前回は私の人生初めての担当翔くんの話を…

私のジャニ歴①〜翔くん編〜

最初に何書くべきかなーって悩んだんですが、やっぱりきっかけとかが何話すにも前提になるかなと思って私のジャニ歴のお話をします。 嵐との出会いは完全に時代の流れ(笑) 嵐が流行ってた時代、小学校高学年〜中学生で超ドンピシャ世代です。あの頃はみん…

はじめまして。

はじめまして。ゆりです。 ありったけの愛を綴るブログに憧れて、 はてなブログ始めたいと言い始めて1年← ようやくはじめてみようと思います。 嵐の翔くんとNEWSのシゲアキくんに 愛と尊敬を抱きながら日々生活してます。 そろそろジャニヲタ10年選手(笑) …